懸賞生活!

 

懸賞生活!ってほどではないですが、ちまちま応募はしています。少しでも家計の助けになったらいいなーって思いまして。

主にTwitterとかInstagramSNS懸賞です。なんてったってめちゃくちゃ簡単。ずぼらなわたしにぴったり。笑

ちょっと前にインスタではバースデイのおしりふきが当たりました!とってもありがたい。おしりふきめっちゃくちゃ使います。しかもすごくかわいい。

Twitterでは10万人に〜とかたくさんさんの人に当選するものはよくやってます。当選者が多いので当たるまで応募すると高確率で当たります。で、せっせとコンビニとかで引き換えてます。笑

たとえば今ならセブンの公式アカウントでこれやってます↓

あ、基本公式アカウントのものだけ応募します。100万くばります!とかよくわからないアカウントの懸賞?にはくれぐれもご注意を。間違っても応募しません。

あと、地域限定とか店舗限定でやってる懸賞は当たる確率が高いみたいです。わたしもたまに当たります。よくいくスーパーとか要チェックやで!←

我が家の生活コストを抑えるために他にはポイ活をちまちまやったり、ふるさと納税をしたりするんですが、それ以外になにかあるかな。将来は株主優待を利用して更にコストを抑えたいって希望があります。

そのためにはまず資産形成あるのみだな。